ペキニーズの散歩

愛犬のペキニーズ

山口県の萩市に住んでいる大村千恵子さん(仮名)は、とても美しい女性です。女優の菅野美穂さんにそっくりなのです。大村千恵子さん(仮名)の仕事はその美しさを活かして、萩市の観光案内やポスターなどでモデルの仕事をしています。周りのスタッフからは東京でもきっと仕事はあるから東京に行ってチャレンジすべきだと言ってくれるのですが、地味な性格の大村千恵子さん(仮名)は、東京での都会の生活にはとてもついていけないと思っているので、東京に出ていく気は全くないようです。

 

そんな大村千恵子さん(仮名)の愛犬はペキニーズのマルちゃんです。3年前にふと訪れたペットショップに立ち寄った時に思わず衝動買いしてしまった犬なのです。大村千恵子さん(仮名)の愛犬のペキニーズのマルちゃんはとてもおとなしい犬なので、友達が大村千恵子さん(仮名)のマンションに遊びに来ても、犬の存在に全く気が付かないほどでした。

 

そんな愛犬と大村千恵子さん(仮名)は、毎朝6時から近所のグランドへ散歩に行きます、しかし、臆病な愛犬は、他の犬と出会うと怖がって、すぐに家に帰りたがるのだそうです。大村千恵子さん(仮名)は、何とか愛犬の散歩のしつけを行って、もっと楽しく散歩したいと思っていました。そこでインターネットで犬のしつけを探し、DVDの映像でしつける犬のしつけ方法を手に入れたそうです。

関連ページ

ミニチュアシュナウザーのジャック
ミニチュアシュナウザーのジャックは、運動神経抜群の犬です。
ヨークシャーテリアのマック
ヨークシャーテリアのマックの飼い主のしつけ方法。
キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルを飼う
キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルを飼う
友達のミニチュアシュナウザーのしつけ
友達のミニチュアシュナウザーのしつけに関する話です。
ワイヤー・フォックス・テリアの子犬
ワイヤー・フォックス・テリアの子犬の散歩
ヨークシャーテリアのトリミング
愛犬ののトリミングは大切です
コリーの散歩にしつけ
コリーと楽しく散歩するためには
シーズーのマリー
心優しいシーズーのマリーは大人気の犬です。
友人のゴールデンレトリバー
友人のゴールデンレトリバーのしつけや飼い方に関する実際の話です。
 
inserted by FC2 system